BLOG

DUFFERそごう横浜店

DUFFERの定番【リブシャツ】入荷してますよ~☆

こんばんは☆

そごう横浜店より竹村がお送りします ♪

 

みなさんオリンピック始まりましたね~。

 

こないだ終わったような。。。

と思う方が沢山いらっしゃると思いますが、

今回は冬のオリンピックですね!

 

日本の冬でも十分寒いですが、

会場はもっともっと寒く、

そんな中頑張っている姿を見ると

勇気をもらえますよね☆

 

まだ始まったばかりなので、

みなさん一緒に応援しましょう!

 

そんなわけで

本日の新作はこちらです☆

 

 

 

 

OX RIBBED SHIRT

127-265  SH583  800(ホワイト)

PRICE:¥12,100(税込)

SIZE:S-XL

 

コットンオックスフォード生地を使用。

柔らかいタッチと上品な艶感が特徴の

DUFFER定番素材です 😀

 

 

 

 

127-265  SH583  190(ネイビー)

 

こちら色違い。

落ち着いた、黒に近い感じのネイビーで

大人カッコいいっ! 😀

 

 

 

 

DUFFERのロゴもさり気なく刺繍。

控えめなのでシンプルな無地シャツにはピッタリですね 😉

 

 

 

 

リブのラインは今までより落ち着いたカラーを使い、

クラシカルな印象に仕上げています 💡

 

 

 

 

みなさんいかがでしたか?

 

無地シャツは何枚あっても困りませんよね 💡

”無地はもってるよ~”と言う方も、

DUFFERのリブシャツはメチャクチャ使いやすいので、

ぜひ一度お試しくださいね~ 🙂

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/dfyokosogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る