BLOG

DUFFERそごう横浜店

定番ボーダーシリーズ☆

 

みなさんこんばんわ!!

そごう横浜店みづきです

 

明日はまた都内でも雪が降るみたいですね、、、

私は雪国出身なので寒さには慣れていますが

電車を使うので絶対積もらないでほしいですね~~

みなさんも出勤の際は気をつけてくださいね!!

 

それでは新作ご紹介します

 

 

INDIGO LABEL BORDER T

127138/CT30I

S-XL

¥9,900

 

夏にぴったりなボーダーTシャツ

生地は厚手でしっかりとした生地感です

デニムとの相性も◎ 🙂

 

 

 

カラーは二色展開です

個人的に水色おすすめです 😆

インナーとしても使いやすいシンプルなデザイン 💡

 

 

左胸にはDSGのロゴ入り☆

おしゃれなデザインで可愛い 😳

 

 

袖と裾部分はリブになっているので

引き締まってすっきり着れますよ

 

あ!気付いた方いるかもですが

ネイルもバレンタイン仕様にしました 😳 笑

ワンカラーは最強に可愛いです!!!!

 

ということで、、、

気になった方はぜひチェックしてみてください 😈 

 

 

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/yokohama_duffer_sogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る