BLOG

DUFFERそごう横浜店

新作紹介

こんばんは。

そごう横浜店よりまさきちがお送りします。

 

 

 

ブログの登場がかなり久々となってしまいました汗

少し遅めの冬休みやらなんやらで

しばらくいない奴みたいになってました笑

なので本日はしっかりブログ更新しますね!笑

 

 

 

さて、DUFFERのアプリなどでブログをご覧いただいている方は

『INDIGO』だ~『BLACK LABEL』だ~と

似たようなテイストのブログが

各店続いていて、飽きたな~なんて頃かと。

 

 

 

なので、本日はINDIGOでもBLACKでもない

まさきちおススメアイテムをピックアップしてお送りします。

 

 

 

 

 

ピグメントダイ着流しパイルカーディガン

品番:127-353 / KN210

税込:¥19,800

サイズ:S-XL

 

 

今や1シーズンに1型はリリースされるようになったでしょうか。

ボタンレスの着流しタイプのカーディガン。

前開きを前提としているアイテムの為、

インナーとの組み合わせを楽しんだり、冬物特有の重さに

飽きたなんて方にはまさに持ってこいのアイテムです。

 

 

 

 

 

今回の着流しカーデ、1番の特徴となるのは

やはりパイル生地と言うこと。

肌触りが良く、この手の生地が苦手と言う方は

恐らく少ないのではないでしょうか?

 

 

 

 

サイズ感はまさきちの体感だとやはり結構コンパクト・・・汗

うーん。。。着丈が短い。。

店頭にご来店いただき、まさきちと会話した事ある方なら

お分かりかもしれませんが、まさきちは着丈が短いのが苦手で 😥 

 

 

なのでXLで買いました笑 (すでに買ったんかい)

もちろん大きめになってますが。

※最後に着用写真も載せているので参考までに。

 

 

DUFFERのサイズ感に慣れてる方なら普段通りのサイズ選びで

問題ないと思いますが、個人的にはやや大きめサイズをおススメします。

 

 

 

 

カーディガンて真夏以外はオールシーズン使えますよね。

今回の着流しパイルカーデは春物としては気持ち

地が厚くニットのような感覚で使えるので、

となるまだビミョーに寒い季節には大活躍間違いナシ!

 

 

 

 

着てみました。

と言うか多分これから2日に1回は着て店頭にいます笑

168cm/46kg でXLサイズ着用。

肩は落ち、袖も長いですがそれでも違和感なく使えますね。

 

 

 

 

気になる現物はぜひ店頭にてお確かめを。

 

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/dfyokosogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る