BLOG

DUFFERそごう横浜店

大人気☆【インディゴ・カーデ】入荷してますよ~!

こんばんは☆

そごう横浜店より竹村が送りします ♪

 

1月もあっという間に終わり、

もう2月ですね~。

早いですねー。

 

明日は節分なので、

豆と恵方巻きを買ってこようと思います!

 

そうじは大変ですが、

みんなで家中バラ撒きたいと思いま~す!

 

みなさんも年に一度ですので、

ぜひ楽しんでくださいね~ ♪

 

 

さてさて本日は

大人気シリーズのこちらです!

 

 

 

 

INDIGO LABEL

HALF CARDIGAN STITCH INDIGO SHAWL CD

127-356  KN33I  160(ブルー)

PRICE:¥22,000(税込)

SIZE:S-XL

 

コットン100%でサラッとした着心地☆

生地もしっかりとした仕上がりなので、

今からすぐお使い頂けますよ 😉

お家で洗えちゃうところも嬉しいですよね ♪

 

 

 

 

インディゴ染めなので、

着れば着るほど味が出てきますよ~☆

そんな色落ちの経過も楽しんでいただけるのが、

このシリーズの最大の魅力ですね 😀

 

 

 

 

1つボタンでシンプルに 💡

袖の色落ち感が着慣れた感じでカッコいいですよね~ 。

 

 

 

 

ポケットもちゃんと付いているのでご安心を☆

意外とポケットって使いますよね ➡

 

 

 

 

インディゴ染めなので、

濃い色で組み合わせてみました 💡

同じブルー系でも

統一感があってカッコいいですよね!

 

大人気シリーズですので、

気になる方はお早めにっ 😉

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/dfyokosogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る