BLOG

DUFFERステラプレイス札幌店

PIGMENT PILE SERIES

ダファーの公式Instagramがスタート致しました。
是非、フォロー・いいね!をお願い致します。
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_japan_official/?hl=ja

……………………………………………………………………………………………………………………

こんにちは、札幌ステラプレイス店 鈴木です

本日は新作のピグメントシリーズをご紹介していきます!

【PIGMENT PILE TEE】

NO:127137/CT548

COL:280(グレー),320(ベージュ),510(ピンク)

SIZE:S-XL

PRICE:¥8,250-

 

【PIGMENT PILE SHORTS】

NO:127137/P878

COL:280(グレー),320(ベージュ),510(ピンク)

SIZE:S-XL

PRICE:¥9,900-

 

【生地】

春夏定番のパイル地を使用。

パイル生地はループ状に糸が織り込まれており、クッション性があり柔らかい肌触りが特徴的。

また吸湿性にも優れているので、夏場の暑い時期には汗を吸収するので非常に便利な素材なんですよ!

【デザイン】

シンプルなデザインですが、リブを付ける事でメリハリのある切り替えがアクセントになっています!

ピグメント染めを施す事で独特のムラ感と淡いカラーを表現し、春夏っぽさが出てきます!

ウエストの右下にはワンポイントとなるタグが付いており、シャレてますよね!

ヴィンテージ風の風合いが鈴木的にポイントですね!

いかがだったでしょうか?

……………………………………………………………………………………………………………………

是非チェックしてみて下さい!
本日もブログをご覧頂き、ありがとうございます!
現金書留のご郵送や
お電話でのお取り置きも承っております!
ダファー札幌Instagram
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_sapporo/

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る