BLOG

DUFFERステラプレイス札幌店

STRIPE MESH KNIT CARDIGAN

ダファーの公式Instagramがスタート致しました。
是非、フォロー・いいね!をお願い致します。
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_japan_official/?hl=ja

……………………………………………………………………………………………………………………

こんにちは!

本日、札幌では雨予報ですが気分は晴天の鈴木です!

やかましいですね、すいません(笑笑)

そんな雨の日で寒い日や天気が良く暖かい日にも使える便利アイテムを紹介していきます!

【STRIPE MESH KNIT CARDIGAN】

 NO:127354/KN208

COL:440(カーキ),990(ブラック)

SIZE:M-L

PRICE:¥19,800-

 

【生地】

綿麻混紡素材を使用。

麻55%、コットン45%と言う割合で製作されています。麻の割合が多い事で、程よいシャリっと感と軽やかさが出てきます!

ここで余談なのですが、皆さんが思う麻ってどんなイメージがありますか!?

「ザラザラしてそう」、「硬いイメージ」と言う様なイメージを持っている方も多いかと思います。

意外にも麻素材はサラッとした肌触りで、とても滑らかな素材なんですよ!

丈夫さ、汚れにくさ、心地よい感触がある事から、西洋では昔から高級下着などにも利用されてきました!

かなり質の高い素材と言えます!

 

【デザイン】

気軽に羽織りやすいワンボタンタイプのメッシュカーディガンになります。

メッシュとメッシュの間を交互の綾目に編み立てる事でストライプ状のデザインは、拘りの部分になります!

メッシュ状で編む事で通気性が高く、これからのシーズンにも対応する快適さを持っています!

カーディガンでもだらしなく見えない様に前立て 、袖、裾にリブ編みを施し、絞りを入れたスタイルに仕上がっています!

本日はデスクワークなどのお仕事の場面とプライベートでの場面の二型をご紹介します!

-ワーク編-

エアコンが付いている部屋など、少し肌寒い時に軽く羽織りを着てお仕事に集中!!!とか、ジャケットのインナーに着用し防寒も出来るので汎用性が高いです!

【INDIGO LABEL OXFORD SELVEDG】

NO:127260/SH36I

COL:110(ブルー),800(ホワイト)

SIZE:S-XL

PRICE:¥14,300-

 

【WONDER SHAPE TROUSERS】

NO:557003/P593J

COL:190(ネイビー),250(グレー),300(ベージュ),310(ライトベージュ),350(ブラウン),450(カーキ),990(ブラック)

SIZE:S-XL

PRICE:¥13,200-

 

-プライベート編-

メッシュとボーダーの組合せがとてつもなく可愛いです!!!

今が旬のトップスを緩めにし、パンツをスタイリッシュに合わせた、トレンド感ある着こなしが出来ます!

男女どちらも着用しても様になるコーディネートです!

【BASUQUE SHIRT】

NO:127141/CT557J

COL:193(ネイビー),463(グリーン),803(ブラック)

SIZE:S-XL

PRICE:¥8,800-

 

【WONDER SHAPE JOGGER】

NO:217066/P769J

COL:190(ネイビー),990(ブラック)

SIZE:S-XL

PRICE:¥14,300-

いかがだったでしょうか?

……………………………………………………………………………………………………………………

是非チェックしてみて下さい!
本日もブログをご覧頂き、ありがとうございます!
現金書留のご郵送や
お電話でのお取り置きも承っております!
ダファー札幌Instagram
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_sapporo/

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る