BLOG

DUFFERステラプレイス札幌店

2022SS INDIGO LABEL BORDER

ダファーの公式Instagramがスタート致しました。
是非、フォロー・いいね!をお願い致します。
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_japan_official/?hl=ja

……………………………………………………………………………………………………………………

こんにちは!

札幌ステラプレイス店 鈴木です!

本日はインディゴレーベルから春先シリーズの新作アイテムが入荷してきました!

【INDIGO LABEL BORDER】

 NO:127138/CT32I

COL:183(ブルー)

SIZE:S-XL

PRICE:¥11,000-

【生地】

インディゴボーダー天竺を使用。

天竺素材はTシャツなどに多く使われる生地で、サラッとした肌触りで通気性に優れているなどの魅力があります。また吸湿性と速乾性にも特化していますので、非常にケアが楽なんです!

インディゴ染めを施すことで、色味の抜けた表情が清涼感漂う雰囲気持つので、春夏には持って来いのアイテムになります!

【デザイン】

オーソドックスなバスクボーダーシャツをイメージにマリンボーダーをインディゴで表現したカットソー。

浅い船底のように横に広くあいた「ボードネック」と呼ばれる襟が魅力的なアイテムです!

まずトップスで迷ったら、ボーダーは王道ですよね!

シンプルながらもインパクトある見た目は、単体やインナーとして着用したらワンアクセントとなり、洒落た着こなしができます!

【コーディネート】

NO:127356/KN33I

COL:160(ブルー)

SIZE:S-XL

PRICE:¥22,000-

ダファーインディゴレーベル同士の組合せは抜群!

大人の上品さもあり、少し遊び心もあるコーディネートに仕上げて見ました!

いかがだったでしょうか?

……………………………………………………………………………………………………………………

是非チェックしてみて下さい!
本日もブログをご覧頂き、ありがとうございます!
現金書留のご郵送や
お電話でのお取り置きも承っております!
ダファー札幌Instagram
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_sapporo/

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る