BLOG

DUFFERステラプレイス札幌店

WONDER SHAPE DENIM

ダファーの公式Instagramがスタート致しました。
是非、フォロー・いいね!をお願い致します。
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_japan_official/?hl=ja

……………………………………………………………………………………………………………………

こんにちは!

札幌ステラプレイス店 鈴木です!

本日はWONDER SHAPEから新作が登場しましたので、ご紹介していきます!

【WONDER SHAPE DENIM】

NO:557005/P722J

COL:160(ブルー),180(ダークブルー)

SIZE:S-XL

PRICE:¥14,300-

 

【生地】

ワンダーシェイプのデニム生地を使用。

現代ではストレッチの効いたパンツと言うのは馴染みになってきてますよね!

ワンダーシェイプの生地は従来のストレッチを遥かに上回る驚きのストレッチ性を持っています!

ワンダーシェイプパンツは横に伸びるのは勿論、縦や斜めにも伸びてくれる(360度)、最高級のパンツになります!

360度伸びる事で着心地は当たり前に良く、且つ伸縮回復性も持っていることから、長く着用出来る点も人気の秘訣なんです!

 

【デザイン】

8~9分丈のレングスにした、スキニーテーパードの5ポケット仕様。

太ももから裾にかけて全体的に細身になっているスリムシルエットや、体に密着するスキニーシルエットとは異なり、太もも部分に余裕がありながら裾にかけて細くなっていく大人好みのシルエットに仕上げています!

ウォッシュ加工やユーズド加工などで、アタリやヒゲなどを付けてヴィンテージの雰囲気を表現しています!

 

【コーディネート】

ブルー

パーカー:ビッグロゴ スウェットパーカー

NO:127132/CT539

COL:190(ネイビー),250(グレー)

SIZE:S-XL

PRICE:¥14,300-

トップスをパーカーにするだけでリラックスモードな雰囲気に!

また、カレッジロゴパーカーにデニムとの組合せがアメカジスタイルになりカッコ可愛いですよね!

休日のコーディネートにいかがでしょうか!?

 

ダークブルー

シャツ:オックスフォード セルビッチシャツ

NO:127260/SH36I

COL:110(ブルー),800(ホワイト)

SIZE:S-XL

PRICE:¥14,300-

トップスのサイズを通常で着るサイズの一個上のサイズで着させてみました!

誰が、どう見てものオーバーサイズではなく少し緩めで着ることで、本来のシャツのカチっと感を無くし、大人の程よい遊び感がある雰囲気に仕上げました!

デニムとシャツのコンビネーションは、まず間違い無いですよね!!!

男性が着る事で男の色気なんかも出てきちゃったりして(笑)

いかがだったでしょうか?

……………………………………………………………………………………………………………………

是非チェックしてみて下さい!
本日もブログをご覧頂き、ありがとうございます!
現金書留のご郵送や
お電話でのお取り置きも承っております!
ダファー札幌Instagram
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_sapporo/

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る