BLOG

DUFFER渋谷店

LINEN BLEND DENIM

こんばんは。まちこです。

今週は雨が多いなんて言われていたのでガッカリしていたのですが
今朝は暖かい日差しが~!
こんな一日は過ごしやすくてとても良い気持ちになります(^^)
週末はどうやら思わしくないので明日明後日くらいまではどうにか持ちこたえてほしいですね!

こんなにお天気が良かったので
デニムの色が綺麗に撮れました!
ということで本日はコチラ。

麻混ストレッチデニム
(127-043 P891J)
Price:¥13,200-
Size:S~XL
〈インディゴブルー〉


スキニー好きにはたまらないスーパースキニーシルエットで
細さを追求しました!

DUFFERの女性陣が履けちゃうくらい細いデニムです!

生地は
コットン74%
リネン25%
ポリウレタン1%

ストレッチデニムでは珍しい
12.5ozの麻混デニム生地を使用し
涼しげで麻らしいドライなタッチ感を残しつつも
ストレッチ性能を極限まで高めた、革新的なデニム素材です。


ウエストゴム仕様でウエスト周りは微調整効きます。
股下をやや短い3クォーター(8~9分丈)に設定し軽快さをプラス。


加工はリアリティを追求し
全体をブリーチしさらにブラストでヒゲを入れ
豊かな表情を付け加えています。

 

これからの時期には白Tにデニム!
大定番ですが欠かせないコーディネートですよね!!

是非店頭にてチェックしてください☆



ダファー渋谷店インスタグラムはこちらから⇒@duffer_tokyo_shops

ダファー公式インスタグラムはこちらから⇒@duffer_japan_official

共にフォローしていただけますと、励みになります!!

 

店舗から代引きでの商品発送も
承る事が出来ます!
お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。⇒ 03-3486-7820

 

【お知らせ】

DUFFERではブランド、ショップにてツイッター、インスタを随時更新。

コチラも是非ご覧ください。

インスタ

https://www.instagram.com/duffer_tokyo_shops/

ツイッター

https://twitter.com/duffershibuya

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る