BLOG

DUFFER渋谷店

【INDIGO LABEL】S/S KNIT POLO

 



ダファー渋谷店インスタグラムはこちらから⇒@duffer_tokyo_shops

ダファー公式インスタグラムはこちらから⇒@duffer_japan_official

共にフォローしていただけますと、励みになります!!


こんばんは。まちこです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
わたしは10連休もあれば
旅行や遠ざけていたD I Yにも挑戦したいです笑

時間が無いと後回しにしがちですが
もう少しトライできるように2022年頑張ります笑

さて、夏にむけて丁度のいいアイテムが入荷していますのでご紹介。

インディゴニットポロ
(127-351 KN31I)
Price:¥14,300-
Size:S~XL
〈インディゴブルー〉

40双糸のインディゴ糸を12ゲージで編んだ
インディゴハイゲージニット生地を使用。

細かい目のニットなので
カジュアルすぎず、上品に合わせていただけます◎

糸にムラ感がありメランジ調に見え、独特の表情に仕上げております。

夏ありがちなポロシャツですが
ニット&インディゴ染めが最大の特徴でもあります!

小ぶりな釦とD刺繍もさり気なくポイントになっています◎


ちょっと見方を変えるとボーダーっぽく見えるので
色のグラデーション具合も楽しんでいただけるニット。

すこ~しずつ色落ちていく感じや
コットンニットの着やすさなど
インディゴ好きには間違いなし!

コットン100%なのでお洗濯が可能なのも魅力的。
ゴルフなどの紳士的なスポーツにも使っていただけそうです!

普通のポロシャツ飽きたな~なんて方にもおススメです。
写真だと色の見え方も多少異なりますので
店頭で是非カラーも確認してみてくださいね(^^)

店舗から代引きでの商品発送も
承る事が出来ます!
お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。⇒ 03-3486-7820

 

【お知らせ】

DUFFERではブランド、ショップにてツイッター、インスタを随時更新。

コチラも是非ご覧ください。

インスタ

https://www.instagram.com/duffer_tokyo_shops/

ツイッター

https://twitter.com/duffershibuya

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る