BLOG

DUFFERそごう横浜店

梅雨来ますよ?そしたらコレ!

そごう横浜店よりまさきちがお送りします。

 

 

 

横浜では台風が過ぎ去ってから

やや気温が上がり気味。

これからあつーい夏本番がやってきますね!

 

 

・・・と言いたいところですが

シーズン的には『梅雨』の時期が

先にやってまいりますな。

 

 

 

本日はそんな梅雨時期に1枚は持っておきたい

こちらのアイテムをピックアップ。

 

 

 

Tシャツ

品番:137174

モデル:CT655J

カラー:ライトグリーン・ホワイト・バイカラー・ブラック

サイズ:S-XL

プライス:¥7,150

BUY

 

 

昨年も人気であった7分袖のオーバーサイズTシャツ!

今期は新色も加えワンポイントとなるロゴプリントが

少し変わった位置に変更されています。

 

 

 

 

ベースはフットボールTシャツ

胸のやや上の方に切り替えのラインがあります。

分かりやすくバイカラーでメイン写真は撮ってみました!

 

 

 

 

オーバーサイズの造りなので身幅、肩幅は

結構なたっぷり具合。

しかし着丈はそこまで長くしていないので

大人の方が着やすいオーバーアイテムとなっています!

 

 

 

 

今回のブランドロゴは後ろ側の右寄りに。

プリントアイテムとしてはかなり変わった位置なので

人との差別化も出来て◎

 

 

 

 

7分袖なので

『梅雨時期に半袖1枚はちょっと・・・』

『ジメジメして暑いけど半袖はまだ早い!』

なんて方にオススメ!

 

 

 

 

4色展開、バイカラー以外はそれぞれ単色となっています。

お気に入りのカラーを見つけてみては?

 

 

 

気になる現物はぜひ店頭にてお確かめを!

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

【Thank you !】

そごう横浜店ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

良かったブログにはページ最後にある

いいね』ボタンをクリックお願いします!

気になったアイテム詳細はこちらまで↓

そごう横浜店 TEL 045-620-2688

ダファーそごう横浜店ではインスタグラムも更新中☆
フォローお願いします(^^)

https://www.instagram.com/duffer_sogo_yokohama/

またこちらもチェック↓

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/


*Instagram*

【DUFFER公式カウント】

duffer_japan_official

【ショップアカウント】

北海道:duffer_sapporo

東京:dufer_tokyo_shops

神奈川:duffer_sogo_yokohama

神奈川;duufer_mm_tokyu_square

大阪:duffer_namba_parks

福岡:df_izuthuya

【DUFFER’s gender free】

df_women_official

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る