BLOG

DUFFERそごう横浜店

この夏履くサンダル決まりました?

こんばんは。まちこです。

勝手に土曜日小物ご紹介DAYを開催していきたいと思います!笑
お付き合いくださいまし。

昨日そごうのブログでおすすめコーディネートをご紹介したと思いますが
もう目を通していただけましたでしょうか?

チェックされていない方はこちらから!

その足元に使っていたサンダルをピックアップしてご紹介(^^)


品番:137702

カラー:ベージュ、ブラック

サイズ:M・L

プライス:¥13,200-

BUY



2色ともリアルレザーですが
色によって革の種類が違うのがポイント☆

ベージュはヌバックレザー
ブラックはスムースレザー


柔らかい肌触りが履き心地の良いヌバックレザーは
色の変化も分かりやすく、経年変化が楽しめます。
ヌバック独特のヌメリ感がすべすべしていて
好きな方は多いハズ。


ハリのあるスムースレザーは使っていくうちに光沢感が出てきて
ブラックは色の変化も大きくでないカラーなので
長くご愛用いただけそうです!


サメの歯のような形状のシャークソール!
濡れた路面や岩場などでも滑り止めの機能や
ふかふかとしたクッション性があり
尚且つ軽量といった実用的なソールです。

ビブラムソールが有名どころですが
同じような機能性をもったシャークソールも使い心地GOOD◎

チラ見せしてますがMADE IN JAPANもポイントですよね☆

お洒落は足元から!
足元の衣替えもそろそろできそうな予感、、
お早めにGETしてくださいね(^^)

【Thank you !】

そごう横浜店ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

良かったブログにはページ最後にある

『いいね』ボタンをクリックお願いします!

気になったアイテム詳細はこちらまで↓

そごう横浜店 TEL 045-620-2688

ダファーそごう横浜店ではインスタグラムも更新中☆
フォローお願いします(^^)

https://www.instagram.com/duffer_sogo_yokohama/

またこちらもチェック↓

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

*Instagram*

【DUFFER公式カウント】

duffer_japan_official

【ショップアカウント】

北海道:duffer_sapporo

東京:dufer_tokyo_shops

神奈川:duffer_sogo_yokohama

神奈川;duufer_mm_tokyu_square

大阪:duffer_namba_parks

福岡:df_izuthuya

【DUFFER’s gender free】

df_women_official

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る