BLOG

DUFFERそごう横浜店

☆父の日にもおすすめの快適ポロシャツ☆

こんばんは。まちこです。

5月もあっという間でしたね~
ニュースでは30日から梅雨入りとか。。
梅雨はまだだと思っていたのに早くないですか?
今年も除湿器をフル稼働させる日がすぐそこに 😐

憂鬱な日が続きますが・・・
そんなジメジメした気温でもサラリと着られるアイテムがダファーにはあります!!

品番:137137

モデル:CT667

カラー:ネイビー・ブラック

サイズ:S-XL

プライス:¥12,100-


〈ネイビー〉


〈ブラック〉


胸元に入ったクレストロゴもポイント!
同系色での刺繍なので悪目立ちはしません。

東レ開発の“EVALET”
吸汗・速乾性やストレッチ性のある機能素材で
快適さを追求したポロシャツに!

コットン鹿の子素材よりも薄く、通気性抜群なのは明らかです◎
しかし、ホワイトではやはり透けてしまうので
ネイビー・ブラックのダークカラーでの2色展開となります。



ジャガードラインのデザインがきいた衿元と袖口は
遊び心がありつつも、正統派の雰囲気を醸し出します。

6月18日の父の日も近くなってきました!
ご自身用はもちろんですが、プレゼントにも喜ばれる一品です(^^)
お早めにチェックしてみてくださいね。

違う型のポロシャツご紹介はコチラから!

また来月お会いしましょう~~~

【Thank you !】

そごう横浜店ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

良かったブログにはページ最後にある

『いいね』ボタンをクリックお願いします!

気になったアイテム詳細はこちらまで↓

そごう横浜店 TEL 045-620-2688

ダファーそごう横浜店ではインスタグラムも更新中☆
フォローお願いします(^^)

https://www.instagram.com/duffer_sogo_yokohama/

またこちらもチェック↓

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/


*instagram*

【DUFFER公式カウント】

duffer_japan_official

【ショップアカウント】

北海道:duffer_sapporo

東京:dufer_tokyo_shops

神奈川:duffer_sogo_yokohama

神奈川;duufer_mm_tokyu_square

大阪:duffer_namba_parks

福岡:df_izuthuya

【DUFFER’s gender free】

df_women_official

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る