BLOG

DUFFERそごう横浜店

お仕事用にも!?優秀なポロシャツ☆

そごう横浜店よりまさきちがお送りします。

 

 

 

浮かない天気が続いておりましたが

本日から横浜エリアも晴れて

日中は半袖でも大丈夫だとか。

 

 

 

ついに半袖のファッション

楽しむタイミングがやってきましたね!

とは言ってもまさきち個人的には

半袖ものは得意ではないんですが・・・笑

 

 

さて本日はそんな半袖ファッションを

カジュアルビジネススマートカジュアル

多方面から楽しめる優れものをピックアップ!

 

 

 

ポロシャツ

品番:137172

モデル:CT681J

カラー:ネイビー・ホワイト・ブラック

サイズ:S-XL

プライス:¥9,900

 

BUY

 

 

 

軽量かつ清涼感のある鹿の子素材を採用した

快適なポロシャツが今年もリリース!

ブランドコンセプトの1つでもある

【スマート(洒落た)】を表現した台衿付きの

ボタンダウンタイプとなっています。

 

 

 

 

襟元、ボタンを外すとチラッと見える

別カラーがポイントの1つ。

 

 

シャツとポロシャツのディティールを

ミックスしたデザインの為、

カジュアルはもちろん、

ジャケットのインナーとしても活躍します!

 

 

 

 

ホワイトはやや透け感があるので

気になる方はインナーが必要かと。

 

 

 

 

 

素材は通常の鹿の子ではなくT/C鹿の子を採用。

T/Cとはテトロン/コットンの略。

テトロン=ポリエステルなのですが

なぜテトロンと言うかは店頭ご来店時に

詳しく説明させていただきますね 😎

 

 

 

 

早い方はお仕事用として購入いただいた

お客様もすでにいらっしゃいます。

ON/OFF兼用でお使いいただけるポロシャツ、

ぜひお早めに揃えられてみては?

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

【Thank you !】

そごう横浜店ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

良かったブログにはページ最後にある

いいね』ボタンをクリックお願いします!

気になったアイテム詳細はこちらまで↓

そごう横浜店 TEL 045-620-2688

ダファーそごう横浜店ではインスタグラムも更新中☆
フォローお願いします(^^)

https://www.instagram.com/duffer_sogo_yokohama/

またこちらもチェック↓

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 


 

*Instagram*

【DUFFER公式カウント】

duffer_japan_official

【ショップアカウント】

北海道:duffer_sapporo

東京:dufer_tokyo_shops

神奈川:duffer_sogo_yokohama

神奈川;duufer_mm_tokyu_square

大阪:duffer_namba_parks

福岡:df_izuthuya

【DUFFER’s gender free】

df_women_official

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る