BLOG

DUFFERそごう横浜店

早くも夏到来!?【新作入荷!】

そごう横浜店よりまさきちがお送りします。

 

 

 

天気も回復!気温も上がる!

ようやく、よーうやく!春物など軽めの洋服が

楽しめるようになりましたね!笑

雨など悪天候が続いていた時は

寒すぎてヒートテック手放せずでしたが笑

 

 

 

 

さてそんな季節にもピッタリの?

むしろ春通り越して夏の?

半袖などの新作が大量に入荷してきたので

本日は恒例のチラ見せにて簡単にですが

ご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

まずはBLACK LABELより過去大ヒットした

バックロゴビックT!

初代のリリース時季はまだまさきちは

DUFFERで働き始めたばかりの時でしたが

大変人気だったのを覚えています。

 

 

 

 

 

またBLACK LABELからはシンプルなロゴTや

良く見るとボーダー状になっている遊びが効いたTシャツも

入荷しています!

 

 

 

 

それらに合わせるハーフパンツも!

 

 

 

 

今季オーバーサイズ物が多く、

こちらのボーダーポロ、Tシャツもそのうちの1つ!

コットンポリウレタンで作られた柔らかく肌触りの良い

新鮮なアイテムです。

 

 

 

 

こちらのニットポロシャツはまさきち要チェックアイテム!

サマーニット仕様なので夏でも暑くない!

お気に入り品です。

 

 

 

 

何度かリリースされているリサイクルペットデニムが

今季もリリースされました!

夏らしいライトブルーカラーと、

色落ちを楽しんでいけるインディゴブルーカラー

2色をご用意!

 

 

 

 

インディゴからはサッカー生地のセットアップがリリース!

オープンカラーの半袖シャツと軽いハーフパンツは

暑くなってくる時季に必ず欲しくなるアイテムです。

 

 

 

それぞれの詳細は今後のブログをお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

インスタグラム @duffersnap にて

『#duffer着てみました』の投稿を掲載中!

みなさんもお持ちのDUFFERアイテム、

新しく買ったアイテムなど『#duffer着てみました』を

付けてぜひ投稿してみて下さい 🙂 ♪

 

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/yokohama_duffer_sogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る