BLOG

DUFFERそごう横浜店

夏にぴったりボーダーT☆

 

みなさんこんばんわ!!

そごう横浜店みづきです

 

テラス席が気持ちいい季節になりましたね

今週の週末はとっても暖かくなるみたいですよ!!

お出かけする機会も増えてくるので

新しい服GETしてください☆

 

今日も新作ご紹介します~~

 

MULTI BORDER TEE

127142/CT575

S-XL

¥7,700

 

春夏シーズン定番のマルチボーダーを

トレンドのリンガーデザインに落とし込んでいます

丁度いい太さのマルチボーダーのデザインにより、

ベーシックなスタイリングからストリートテイスト溢れる

スタイリングまで幅広く対応できる

万能な一着になっています

 

 

 

カラーは二色展開です

デニムやチノパンを合わせた古着ライクな

ストリートコーディネートや、

シンプルなスタイルに違和感なく合わせられます 😉

 

 

サイズ感は様々なスタイルに合わせやすい適度な

ビッグシルエットのオーバーサイズフィット 😆

 

 

カラフルなカラーなので

パーカーやジージャンのインナーにもGOOD 😈  💡 

 

ぜひチェックしてください!!

 

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/yokohama_duffer_sogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る