BLOG

DUFFERそごう横浜店

シンプル大人ショーツ☆

 

みなさんこんばんわ!!

そごう横浜店みづきです

 

関東は桜が満開になりましたね~~

早速散る前に明日はお花見しに行こうかなーと、、

自分が生まれた季節ってなぜか特別で好きです☆

そんな春生まれのみづき

今日も新作ご紹介します!!

 

 

PIGMENT PILE SHORTS

127137/P878

¥9,900

 

肌触りのいいCVCパイルを使用

絶妙なムラのある色味でフェード感があります

素材を切り替えたリブ部分も適度なアクセントです

 

 

チャコールグレー

 

ピンク

 

ベージュ

 

カラーは三色展開です 💡

 

 

爽やかな色合いで白Tや白シャツとの相性も◎ 😀

 

 

大きめのポケットも付いてます☆

 

 

夏にぴったりのパイル生地は

涼しく快適に履けちゃいます 😈

ぜひ今年の夏はGETしてくださいね 😀

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/yokohama_duffer_sogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る