BLOG

DUFFERそごう横浜店

【COLLEGE PRINT】ショートパンツもあります!

こんばんは☆

そごう横浜店より竹村がお送りします。

 

最近は不安定な天気が続いてましたが、

そんな天気にも負けずに

桜が満開になっているみたいですね ♪

 

花はあまり詳しくはないのですが、

桜は大好きなので

ちょっと次のお休みの時にでも

散歩がてら見に行きたいと思います☆

 

 

さてさて本日は

暖かくなってきた今にピッタリのこちらです!

 

 

 

 

COLLEGE PRINT CUT OFF SWEAT PT

127-132  P877

190(ネイビー)250(グレー)

PRICE:¥9,350(税込)

SIZE:S-XL

 

グレーとネイビーの2色展開。

USAコットンを使用した裏毛を使用☆

程よい厚さでとっても軽い穿き心地 😀

 

だいぶ暖かくなってきたので、

すぐお使いいただけますよ 😉

 

 

 

 

裾にはカレッジプリントが 💡

DUFFERの ”D” もさり気なく施されています♪

 

 

 

 

後ろにはポケットが1つ。

余計なものは付けずにシンプルな仕上がり☆

 

 

 

 

以前こちらのTOPSをご紹介したかと思うのですが、

なんとっ!こちらっ!

実はセットアップでお使いいただけるんです 😯

よりスポーティな感じで、

軽~い着心地☆

ぜひお試しくださいね~ 😉

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/yokohama_duffer_sogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

 

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る