BLOG

DUFFERそごう横浜店

【新作】プルオーバーシャツ入荷してますよ~♪

こんばんは☆

そごう横浜店より竹村がお送りします!

 

今日は暖かかったですね~。

少し動くと、もう汗ばむぐらいでしたね!

 

こんな日は外に出てお散歩でもしたい気分ですけど、

今日からまたお仕事ですね・・

 

でもこれからこんな日がだんだんと増えてくるので、

次のお休みの時にはお散歩したいと思います☆

 

さて本日は春に向けての新作です!

 

 

 

 

L/C NO COLLAR SHIRT

127-259  SH503J 

 320(ベージュ)440(オリーブ)990(ブラック)

PRICE:¥11,000(税込)

SIZE:S-XL

 

今年も人気のノーカラーシャツ☆

襟付きシャツよりもリラックスした、

キメすぎないスタイルに 😉

 

プルオーバーなのでサラッと1枚で着ても

小慣れた感があってオシャレですよ 😳

 

 

 

 

全部で3色展開。

 

綿麻混素材なので、

サラッと軽くて着心地抜群です 😉

どの色も渋めで味のある色合い☆

 

 

 

 

胸ポケットが1つのみ。

余分な物は敢えて付けずシンプルに仕上げました 😀

 

 

 

 

裾は前後で長さを変え、

前から見るとスッキリ 💡

後ろは長さがあるので、

気になる部分をカバー 💡

 

これは心強いアイテムですね~ 😉

 

 

 

 

みなさんいかがでしたか?

 

襟付きシャツしか持ってない!っていう方はぜひ1枚!

 

※人気シリーズですので気になる方はお早めに 😉

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/yokohama_duffer_sogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る