BLOG

DUFFERそごう横浜店

大人のチェックシャツ☆

 

みなさんこんばんわ!!

そごう横浜店みづきです

 

今日から本格的に暖かくなるみたいで

いよいよ春ですね~~~

春服着てお出かけするのが楽しみでワクワクです

テラスでランチするの大好きなので

早く行きたいです!!!

みなさんも週末楽しんでくださいね☆

 

今日は春にぴったりのシャツご紹介します

 

 

INDIGO LABEL CHECK SHIRT

127257/SH34I

S-XL

¥14,300

 

綿麻素材がサラッと快適なインディゴチェックシャツ

ブラストという特殊なユーズド加工を施すことで

より自然なフェード感と快適な肌触りを実現。

アメカジの王道スタイルです

爽やかな雰囲気が素敵ですね

 

 

 

ブルー系チェックのアクセントにパープルを採用し、

大人な雰囲気に仕上げました 😳

 

 

チェックに黄色を入れたバージョンと二色展開です 💡

 

 

 

シャツに合わせてキャップも人気ですよ 😆

合わせてチェックしてみてくださいね 😈

 

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/yokohama_duffer_sogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る