BLOG

DUFFERそごう横浜店

【新作紹介】

こんばんは☆

そごう横浜店より竹村がお送りします!

 

昨日はひな祭りでしたね☆

ちょうどお休みだったので、

普段あまり食べないケーキを買ってみました。

 

久しぶりに食べると美味しいですね~♪

これはまた近々買ってしまいそうな予感です(笑)

 

みなさんもたまには自分にご褒美してあげましょう!

 

さてさて本日は

新作がたくさん入荷してきましたので、

恒例のチラ見ブログです!

 

 

 

 

人気のノーカラーシャツ☆

麻混でサラッとした着心地。

ベージュ、オリーブ、ブラックの3色展開で

大人カジュアルに ♪

 

 

 

 

こちらはスキッパータイプ☆

七部袖なので、これから長~くお使い頂けますよ!

こちらも麻が入っているので軽くて着心地抜群 ♪

 

 

 

 

デニムタイプもありますよ~☆

 

 

 

 

自然な色落ち感で伸縮性も抜群。

腰部分にはゴムが入っているので、お腹周りも楽チン ♪

ラインも細身でスッキリ穿いて頂けます☆

 

 

 

 

少し光沢感があり、キレイ目めスタイルに☆

デザインもシンプルで合わせやすく、

これから活躍すること間違いナシ!

ストレッチ入りで履き心地も最高ですよ ♪

 

 

みなさんいかがでしたか?

詳しくはまたブログにて紹介していきますね~☆

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/yokohama_duffer_sogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る