BLOG

DUFFERそごう横浜店

男女で使える一押しアイテム☆

みなさんこんにちわ!!

そごう横浜店みづきです

 

三月が始まって少しずつ春が近づいてきましたね

私は早くお花見に行きたいです!!!

去年は上野公園に行ったので、今年はどこに行こうかなーと

おすすめの場所あれば教えてください☆

さて、今日は春にぴったりのアイテムご紹介します

 

 

D LOGO BASEBALL LOW CAP

1274522/LC

FREE

¥5,280

 

春らしいピグメントカラーのベースボールCAP

男女兼用でお使いいただけます

シャツやパーカー色々なコーデに合わせられます

カラーは三色展開

 

 

ベージュ

 

ピンク

 

ネイビー

 

 

 

サイズはFREEですが調節可能なので

女性でも被れますよ☆

 

 

真っ白のDのロゴが特徴的!!

とっても可愛いですね~~

ぜひチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/yokohama_duffer_sogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る