BLOG

DUFFERそごう横浜店

【新作紹介☆】

こんばんは ♪

そごう横浜店より竹村がお送りします☆

 

みなさん寒いですね~。

 

本当に今年の冬は寒いですよね。

私はそんなに寒がりではないと思っていましたが

さすがに朝起きるのが辛いです(汗)

 

何かいいあったかアイテムがあったら

ぜひ教えてくださいっ!

 

 

さてさて本日は新作が入荷してきましたので、

チラ見せ紹介しますね☆

 

 

 

 

インディゴブルーがとってもキレイですよね~ 😀

流行のノーカラータイプ☆

大きめの胸ポケットがポイントです 💡

 

 

 

 

こちらはお馴染みのリブシャツ 💡

他のお店にはなかなか無いタイプ。

袖をまくっても落ちてこないのでとっても便利 😉

 

 

 

 

インディゴシリーズからは珍しく白シャツが☆

シンプルなデザインでお仕事にも使えちゃいます 😀

無地シャツは何にでも使える万能アイテムですよね ♪

 

 

 

 

人気のスポーツバッグに新色が仲間入り☆

とにかく大きいので何でも入っちゃいます 💡

1泊ぐらいの旅行なら余裕な感じですよ 😉

 

みなさんいかがでしたか?

詳しくは後日のブログでっ!

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/dfyokosogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る