BLOG

DUFFERそごう横浜店

【着回し力抜群!】スウェット カーディガン☆

こんばんは!

そごう横浜店より竹村がお送りします。

 

お正月もあっという間に過ぎ去っていきましたね~。

 

みなさんはお餅は食べましたか?

 

私はお餅が大好きなので、

お正月終わっても頻繁に食べてます ♪

お餅だと不思議と何個でも食べれちゃうんですよね☆

 

おかげで体重が・・・汗

 

今年こそは

もう少し身体が軽くなるように頑張りたいと思いますっ!

 

 

さてさて本日は

新作のこちらです!

 

 

 

 

SWEAT CARDIGAN

127-132  CT541  

250(グレー)

PRICE:¥11,000(税込)

SIZE:S-XL

 

USAコットンを使用した裏毛を使用。

ありそうで意外となかった

スウェット素材のカーディガン☆

 

軽くて程よい肉厚感。

コットン100%でお洗濯もガシガシして頂けますよ 😉

 

 

 

 

190(ネイビー)

 

こちら色違いのネイビー。

どちらも合わせやすくて着回ししやすい色合い☆

 

 

 

 

お馴染みの ’’D ”の刺繍がワンポイント 💡

 

 

 

 

所々にカレッジプリントが施されています☆

全体的にシンプルなデザインなので、

柄の入ったシャツを合わせてあげると

オシャレ度もアップしますね 😳

 

 

 

 

みなさんいかがでしたか?

 

カーディガンは着まわし力抜群なので、

1枚持っていれば怖い物無しっ!ですよ~ 😆

気になる方はお早めに 😀

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/dfyokosogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る