BLOG

DUFFERステラプレイス札幌店

【Safari雑誌掲載コーデ】

こんにちは、ダファー札幌店の鈴木です!

本日はSafari11月号からダウンベストをメインとするコーデが登場致しました。

DUFFERのダウンベストは毎年人気のアイテムでシックで大人な雰囲気がある超万能アウターになっています!

着用してみましたので、是非ご覧ください‼

 

着用モデル:織田

着用サイズ:

アウター/M

ニット/M

ボトムス/M

 

アウター

品番:237039

モデル:B419

カラー:ネイビー・グレー・ブラック

サイズ:S-XL

プライス:¥26,400-

DUFFER定番ボリュームネックタイプ。

従来のダウンベストはフード付きの物や中綿の物が多かったですが、ファッション界の進歩により都会的で尚、見栄えの良いダウンベストに仕上がっています。

その中でも、DUFFERのダウンベストはネックの部分がボリュームスタンドになっていますので、寒くなってきている今時期でも首元の保温性に優れておりスタイリッシュに着こなせるディテールになります!

ニット

品番:237353

モデル:KN42I

カラー:インディゴブルー

サイズ:S-XL

プライス:¥16,500-

本格的なインディゴ染めを行っているケーブル編みニット。

編みデザインはカジュアルな見栄えの中にも渋さや男くささがあり、THEニット的なイメージに!

Safari11月号のテーマでもある『ブルー』を主張としている部分にもインディゴ染めは合いますよね!

 

ボトムス

品番:237059

モデル:P999

カラー:ライトグレー・グレイッシュベージュ・スミクロ

サイズ:S-XL

プライス:¥13,200-

ガムストレッチ素材を使用したクライミングベルトパンツ。

驚異の伸縮性があり履き心地は抜群に良いです!正直癖になります!(笑)

クライミングベルトはアウトドアのパンツをベースとしたベルトが付属されておりウエスト調整は楽々と!

 

鈴木の推しとしましては、やはりダウンベストが鍵となりますね!

ニット&スキニーパンツでの組み合わせでもナチュラルな雰囲気があって大人受けが良い印象です。

そこにコーデ力を引き立たせてくれるダウンベストが華を咲かせてくれます!!

ダウンベストなんですけど軽量に見えますよね。気軽に羽織れるアイテムでもあるのでとにかく汎用性が高い!

今が旬なコーデのご紹介でした、お気軽に店舗にいらしてください!

 

本日のブログは以上になります!

是非ご試着しにいらして下さい!

取り置きやサイズのご相談などもお気軽に下記番号までお問い合わせ下さいませ‼︎

それでは皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!

___________________________

【DUFFER公式HP】

■TOPページ
■商品一覧ページ
■ランキング


*instagram*

【DUFFER公式アカウント】

duffer_japan_official

 

【ショップアカウント】

北海道:duffer_sapporo

東京:duffer_tokyo_shops

神奈川:duffer_sogo_yokohama

神奈川:duffer_mm_tokyu_square

大阪:duffer_namba_parks

福岡:df_izutsuya

 

【DUFFER’s gender free】

df_women_official

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る