BLOG

DUFFERステラプレイス札幌店

DUFFER BLACK LABEL 2023SS 第2弾

ダファーの公式Instagramがスタート致しました。
是非、フォロー・いいね!をお願い致します。

公式インスタグラム

↓↓↓

https://instagram.com/duffer_japan_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

札幌店インスタグラム

↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_sapporo/?hl=ja

こんにちは、ダファー札幌店の鈴木です!

皆様、長らくお待たせ致しました…

第1弾では有難い事に店舗ではほぼ完売状態になった、大人気のBLACKLABELですが

第2弾がスタート致します❗️❗️

実は…店舗先行掲載となっておりまして、オンラインでは未掲載となっております。

なので、本当にタイムリーで見られるのは店舗のみという事ですね❗️

本日のブログをご覧頂き、是非店舗にお越し頂き直接見て、実際に着用❗️してみて下さい!

鈴木も早速着用してみました!

【BLACKLABEL CVC BIG LOGO】

品番:137905

style:CT645

size:S-XL

price:¥7,150

着用Lサイズ

モデル172cm

【BLACKLABEL T-400 SMOOTH SIMPLE PANTS】

品番:137904

style:P981

size:S-XL

price:¥12,100

着用Mサイズ

モデル172cm

【PUNCHING SLIP-ON】

品番:137701

style:SP

size:S-XL

price:¥9,900

 

ストリート×スポーティさのあるBLACKLABELを春らしい色使いでコーディネート❗️

サラッとした生地感のカットソーやスムース地で滑らかな肌触りのパンツは着心地抜群で、癖になりました❗️

スウェット=部屋着と言う偏見を覆すスタイリッシュなシルエットは格好良いですし、満足感もありました❗️

本日はここまでになります❗️

他にも、春夏の旬なアイテムが入荷してきましたので、ブログ、インスタグラムで更新して参ります。

是非ご覧下さいませ❗️

取り置きやサイズのご相談などもお気軽に下記番号までお問い合わせ下さいませ!

それでは皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!

札幌ステラプレイス店

☎︎011-209-5304

https://www.duffer.jp/shop/

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る