BLOG

DUFFERステラプレイス札幌店

【新作】マルチボーダーオーバーサイズポロシャツ

ダファーの公式Instagramがスタート致しました。
是非、フォロー・いいね!をお願い致します。
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_japan_official/?hl=ja

……………………………………………………………………………………………………………………

こんにちは、札幌ステラプレイス店の鈴木です!

皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか!

一応2022年GWは5/8の本日までとなっておりますが、皆さんは何をされて過ごされましたか!?

鈴木は映画を観に行きましたよ!!!魔法を使う内容なのですが、とにかく迫力満点、感動ありのファンタジー/アドベンチャーな映画で最高でした!

札幌では、このGW期間中、気温が上がると共に雨が降って”ジメジメ”としていました…せっかくのGWがぁぁぁぁぁぁ!!!

まぁまぁ、気分を変えてショッピングしちゃいましょう!

そんなあなたの気分を晴れにさせる、色味、デザイン共にハッピーになるアイテムが登場しました!

 

【マルチボーダー オーバーサイズポロシャツ】

NO:127142/CT552

COL:653(パープル),993(ブラック)

SIZE:M-XL

PRICE:¥9,900-

 

【生地】

先染めのマルチボーダー天竺生地を使用。

更に、その生地にオーバーダイをかけ、80~90年代の古着にあるような雰囲気に仕上げています。

 

【デザイン】

“D”刺繍を胸にワンポイントで入れたクラシックなスタイル。

 

サイズ感もゆったりとしたルーズフィットなので、今のトレンドスタイルにハマるデザインとなっています。

 

【コーディネート】

-パープル-

 

-ブラック-

【BASIC  CHINO SHORT】

NO:127057/P899

COL:190(ネイビー),310(ベージュ),440(カーキ)

SIZE:S-XL

PRICE:¥11,000-

……………………………………………………………………………………………………………………

是非チェックしてみて下さい!
本日もブログをご覧頂き、ありがとうございます!
現金書留のご郵送や
お電話でのお取り置きも承っております!
ダファー札幌Instagram
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_sapporo/

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る