BLOG

DUFFERステラプレイス札幌店

【新作】COTTON LINEN PO SHIRT

ダファーの公式Instagramがスタート致しました。
是非、フォロー・いいね!をお願い致します。
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_japan_official/?hl=ja

……………………………………………………………………………………………………………………

皆様、お久しぶりの鈴木です!

札幌では気温も高くなり、雪が溶け始めてきてますね!やっと春かぁ〜って感じですね(笑)

そんな春夏に向けての衣類はそろそろ揃えて行きたい所です!

「いいネタ入ってるよ〜」って感じで良いシャツ入ってますよ〜!!!

では紹介していきますね!

【COTTON LINEN PO SHIRT】

NO:127259/SH503J

COL:320(ブラウン),440(グリーン),990(ブラック)

SIZE:S-XL

PRICE:¥11,000-

【生地】

綿麻混紡素材を使用。

コットンリネンの何が良いかと言いますと、コットンはコットンの良い所、リネンはリネンで良い所があると思いますが、その両方の良い所を取り得たのがコットンリネンで優秀な生地になるんですよ!

特徴的な部分で言いますと、コットンならではのふんわりとした肌触りにリネンのシャリっと感を表現出来たりだとか、軽量さや丈夫さも出てきます!

汗ばむ夏のシーズンには有難い通気性もあるので爽やかな着こなしが出来ます!

【デザイン】

少し緩めのシルエットにプルオーバータイプのノーカラーシャツデザイン。

襟付きのシャツに比べラフさがあり、大人の色気と男らしさを強調したノーカラーシャツは今じゃ欠かせないアイテム!

首元は大きくボタンを開けてもだらしなくならないよう衿高を調整し、袖のカフスは幅を細くするなど、細かな部分にも拘った仕様も見所のひとつ!

個人的にはデニムパンツとの組合せが最高です!!!

シャツ単体の爽やかさを更に引き立ててくれるのが青色のデニム!

【WONDER SHAPE 5ポケット】

NO:557005/P722J

COL:160(ブルー),180(ネイビー)

SIZE:S-XL

PRICE:¥14,300-

履き心地抜群のワンダーシェイプと爽やかクールなノーカラーシャツでこの夏は決まり!!!

いかがだったでしょうか?

是非お買い物の際にご参考ください!

……………………………………………………………………………………………………………………

是非チェックしてみて下さい!
本日もブログをご覧頂き、ありがとうございます!
現金書留のご郵送や
お電話でのお取り置きも承っております!
ダファー札幌Instagram
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_sapporo/

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る