BLOG

DUFFERステラプレイス札幌店

春気分をおすそ分け♡

こんにちは!!

ダファー札幌店志山です !お久しぶりになってしまいました(u_u)

札幌は寒い日が続いてますね、、

私も家では布団と一体化しています(笑)

そんな中ですが、お店には春物がすでに

入荷しています!!

やっぱり新作入るとテンションあがります(*´ー`)

なかなかお店にも来られない状況が続いてる方も

いらっしゃると思うので春気分をおすそ分けです♥

 

以前にもご紹介したアイテムの

5PKTのワンダーシェイプでコーディネート

考えてみました☆

(太字をTAPしてみてください☆)

 

品番  127041

style  P722WJ

size   S~XL

price  ¥14,300

スキニーテーパードに

ウエストゴム+スピンドル

皆様お好きでしょう??笑

お色も7色あるので、1色にはしぼれませんね(〃ω〃)

 

ひとめで春を感じられるコーディネートですね♡

ほどよいゆるさのシャツに、

ナチュラルな風合いがたまりません (*´ー`)

人気のスキッパーシャツと合わせてみました☆

 

品番  127266

style  SH575J

size   S~XL

price  ¥11,000

 

着用 シャツ   Msize

パンツ  Msize

 

 

年代、性別問わず自由な着こなしを

モットーにしている5PKTワンダーなので

私も着てみました!!

 

白パーカーにニュアンスカラーのパンツは

間違いなしです!!

パンツのカタチがとても綺麗なので

あえてパーカーはたっぷりゆるく

着ています♪

 

 

ロスターベアーパーカー

品番  127150

style  CT571

size   S~XL

price  ¥12,100

 

着用    パーカーLsize

           パンツ   Ssize

 

札幌駅にお越しの際はチェックしてみてください♪

感染者数も増えているので

皆様お体にはお気をつけ下さい(;_;)

 

 

お電話でのお取り置きや

現金書留でのご郵送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

ダファー公式 Instagram↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_japan_official/?hl=ja

ダファー札幌Instagram↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_sapporo/

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る