BLOG

DUFFERステラプレイス札幌店

今の時期、ニットが激アツ!

ダファーの公式Instagramがスタート致しました。
是非、フォロー・いいね!をお願い致します。
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_japan_official/?hl=ja

……………………………………………………………………………………………………………………

こんにちは!

札幌ステラプレイス店 鈴木です!

最近、鈴木はサバイバル系の動画をYoutubeで観るのにハマっています!

なんと言いますか、男のロマンですよね!ドキドキ、ハラハラで男心くすぐられる感じが堪りません!

是非、面白いのでご覧下さい(笑)

さて、本日は新作アイテムのご紹介です!

【INDIGO LABEL HENLEY KNIT】

NO:127352/KN32I

COL:160(ブルー)

SIZE:S-XL

PRICE:¥15,400-

 

【生地】

コットン100%を使用。

通常のニットはウールやアクリルなどで保温性はあるものの着心地がチクチクするなどありますよね!

コットンを使用する事で、シーズン問わず着用できますし、チクチクもなく着心地がストレスフリーになります!

【デザイン】

インディゴ染めを施し、アメリカンカジュアルなテイストに仕上がっています!

メインとなるニット生地には、ケーブル編みを入れて渋カッコいい雰囲気にニットらしさも欠けないデザインになっています!

襟の部分はヘンリーネックを使用。

襟の部分をシャツ生地にする事で、綺麗目に仕上がるのでコーディネートの幅も広がりますよ!

 

【コーディネート】

パンツ:イージースキニーパンツ

NO:127045/P881J

COL:190(ブルー),200(グレー)

SIZE:S-XL

PRICE:¥13,200-

いかがだったでしょうか!

……………………………………………………………………………………………………………………

是非チェックしてみて下さい!
本日もブログをご覧頂き、ありがとうございます!
現金書留のご郵送や
お電話でのお取り置きも承っております!
ダファー札幌Instagram
↓↓↓

https://www.instagram.com/duffer_sapporo/

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る