BLOG

DUFFER渋谷店

年末のご挨拶

小林です。

 

いつもダファー渋谷店をご愛顧頂き有難う御座います。

並びに、今年も沢山のご来店、お買い物とスタッフ一同

心より感謝しております。

 

2023年も早いもので後1日

皆様にとってどんな一年であったのでしょうか?

楽しい事も、楽しくない事も。

全ては経験であって何方ともにに自身を磨き上げる

大切な要素だと僕は思い日々、生活をしております。

想像していた未来はすぐに現実、そして過去になり

何が正解なのか?間違いなのか?気が付いた時には

時間だけが過ぎている現状。

大切なのは

自身を信じる事。

何処に向かおうが、何をやろうが

真っ直ぐに進みたいと思いませんか?

そうやってまた、新たな一年を頑張って行こうなんて思う

私、小林の話でした(笑)

 

来年もダファーは走り続けます!!

皆様と楽しい時間を共有すべく、唯一無二なダファースタイルを

提供できればと思います。

引き続き、ダファー渋谷店を何卒、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではありますが、年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

ダファー渋谷店 店長 小林、スタッフ一同

 

※ 渋谷店 年末年始の営業時間※

2023年

31日 休業

2024年

1日 休業

2日 通常営業(11:00~20:00)

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る