BLOG

DUFFER渋谷店

【BLACK LABEL】A-PACK MESH PIQUE TEE

こんばんは。まちこです。

今日も暑いですね~~~
昨日の夜は結構雨が降ったからか
夜中に寒くて目が覚めました。
こうも寒暖差が激しいと身体がおかしくなるよ~~~と悲鳴をあげています。
梅雨時期は湿気が身体に溜るので、特にケアしてあげるといいみたいですよ!
お風呂に浸かるとか。ストレッチするとか。
みなさんお気をつけください!

【BLACK LABEL】A-PACK メッシュカノコT
(227-911 CT628)
Price:¥7,700-
Size:S~XL
〈ブラック〉

商品ページはこちらから⇒
https://www.duffer.jp/shop/22SSAPACK/products/2279115600CT628___?sku=2279115600CT628___990S

ボディはやっぱりやや大きめのリラックスフィット。
そう、第三弾にして気付いた方もいらっしゃると思いますが
このA-PACK全体的にゆったりです。
ピッチリ、キッチリ派の方には少し冒険ですかね。


胸元にはBLロゴをプリントで。
なんだか写真ではリフレクトでキラついてます。
目視だとややマットな白です。


ここにもDUFFER BLACK LABEL LONDON
これまたリフレクト。
反射させますね~~~

基本的には五分袖くらいですが
人によっては七分袖くらいでも着用できそうです◎


背面もぬかりなくリフレクト。
ハンガーループにもなっており、干すときや一時保管もかっこよく引っ掛けられます。

これだけしっかりリフレクトしていれば
夜間のアクティビティやスポーツにも使えますね!
安全第一!

ポリエステル95%、ポリウレタン5%
メッシュカノコ素材を使用。
超軽量、超速乾なスーパー夏向け素材です。
まさにサラサラサラテクトです。

黒なので透け感もナシ!
一枚で着ればただただ涼しい。

 

出し惜しみしていますが
月曜日にご紹介予定のパンツとセットアップ可能なアイテムです。

是非月曜日も引き続きチェックしてください(^^)

 


ダファー渋谷店インスタグラムはこちらから@duffer_tokyo_shops

ダファー公式インスタグラムはこちらから⇒@duffer_japan_official

共にフォローしていただけますと、励みになります!!

 

店舗から代引きでの商品発送も
承る事が出来ます!
お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。⇒ 03-3486-7820

 

【お知らせ】

DUFFERではブランド、ショップにてツイッター、インスタを随時更新。

コチラも是非ご覧ください。

インスタ

https://www.instagram.com/duffer_tokyo_shops/

ツイッター

https://twitter.com/duffershibuya

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る