BLOG

DUFFERそごう横浜店

涼しいワイドテーパード☆

そごう横浜店よりまさきちがお送りします。

 

 

 

4月も終盤になってきたのもあってか

街にいる着慣れていないスーツ姿の若い層が

ぎこちない不安な表情からやや和らいだ

表情に変わった気がします笑

 

 

新たな環境にも少しずつ慣れてきた頃。

まだまだこれから!って方もいらっしゃるかと

思いますが、みなさん頑張ってください☆

 

 

 

さて本日はWEBでも発売となった

人気のワイドテーパードパンツ

1型ピックアップ!

 

 

品番:147037

モデル:P961

カラー:グレイッシュベージュ・ブラック

サイズ:S-XL

プライス:¥13,200

 

 

ウエストにタックを入れ、裾にかけて

キレイに傾斜をつけた

ワイドテーパードシルエット。

今までにも同型はリリースされていますが

今年も夏に向けてリリースされました!

 

 

 

 

まずはお色。

今年はグレイッシュベージュとブラックの

2色展開!

 

 

素材には

麻とレーヨンの混合素材を採用しており

ブラックの方でも現物は清涼感があり

かなり涼しくお使いいただける

アイテムとなっています!

 

 

 

 

ウエスト部分。

タックを入れてあるのは前述通り。

もうDUFFERのパンツでは見慣れてきた

ベルト付きの仕様はラフさを演出しつつ

着脱の楽さも兼ね揃えています。

 

 

 

 

股上がかなり深い仕様となっている為、

バックポケットも少し深めの印象。

腰周りはかなり余裕を持った造りなので

ポケットにあまり重たい物は入れない方が

良いかも・・・

と言うのはあくまでまさきち個人の意見です。

 

 

 

 

ウエストやわたり(太もも周り)の造りに比べ

裾口はかなり絞ってあります!

その為、ワイドシルエットではあるものの

裾を引きずるなどの心配もなく、

普段使われているシューズで

すぐコーディネートが組めるかと思います。

 

※一応9分カットイメージですが
まさきちが履くとロングパンツだったので・・笑

 

 

 

 

素材は軽くシルエットもゆるい!ので

まさに夏のシーズン向きボトムかと

思います!

カットソー1枚でのコーディネートから

シャツやサマーニットなどとの組み合わせも

バッチリかと!

 

 

価格も定番ワンダーと同等の為

お求めやすくなっています。

夏に主役級として活躍するこちら、

ぜひ店頭で一度お試しください。

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

【Thank you !】

そごう横浜店ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

良かったブログにはページ最後にある

いいね』ボタンをクリックお願いします!

気になったアイテム詳細はこちらまで↓

そごう横浜店 TEL 045-620-2688

ダファーそごう横浜店ではインスタグラムも更新中☆
フォローお願いします(^^)

https://www.instagram.com/duffer_sogo_yokohama/

 

 

【DUFFER公式HP】

■TOPページ

http://www.duffer.jp/shop

■商品一覧ページ

http://www.duffer.jp/shop/all_items/products

■ランキング

http://www,duffer.jp/shop/ranking

 

 

*Instagram*

【DUFFER公式カウント】

duffer_japan_official

 

【ショップアカウント】

北海道:duffer_sapporo

東京:dufer_tokyo_shops

神奈川:duffer_sogo_yokohama

神奈川;duufer_mm_tokyu_square

大阪:duffer_namba_parks

福岡:df_izuthuya

 

【DUFFER’s gender free】

df_women_official

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る