BLOG

DUFFERそごう横浜店

在庫が少なくなってきたので!

そごう横浜店よりまさきちがお送りします。

 

 

 

BLACKLABELの24/SSスタートに伴い

連日ブログでもご紹介しておりますが

本日は在庫薄になっているUMBROコラボから

スウェットを1型ピックアップしたいと思います。

 

 

 

コラボアイテムのリリースからは

少し日が経ちましたが、

営業していてまさきちが感じた

在庫薄の状況や最近お問い合わせが多いことを考慮して

改めてご紹介します!

 

 

 

品番:147901

モデル:CT759

カラー:オールブラック、ホワイトパイピング

サイズ:S-XL

プライス:¥17,600

 

 

イングランド発祥のフットボールウェアブランド

『UMBRO』別注、プルオーバーパーカー!

程よい光沢感やハリを持った

ポリエステルジャージ素材を採用。

スポーティミックスなファッションが好きな方はもちろん、

リアルなトレーニングウェアルームウェア

感覚でもお使いいただけます!

 

 

 

品番:147901

モデル:P054

カラー:オールブラック、ホワイトパイピング

サイズ:S-XL

プライス:¥15,400

 

 

そして同素材のトラックパンツ!

素材、配色、デザインなどすべて上記のパーカーと

同様のお造り。

腰周りはやや余裕があり脚の筒部分は細い、

DUFFERらしいサイズ感です。

 

セットアップはもちろん、それぞれ単体での

活用も期待できるアイテム達です!

 

 

 

 

白ロゴ、黒ロゴと選べますが

本日こちらをピックアップしたのも

黒ロゴの在庫が全体的に少なくなってきているから!

 

 

その為、『次お店の近くに行ったら見てみよー』

くらいに思っていた方はぜひともお急ぎください!!

 

 

 

 

まさきち個人的には白ロゴの方が存在感あって

人気でるかと思っていたんですが

横浜の方たちは黒ロゴの落ち着いた方が

お好みなのですかね・・・笑

 

 

まぁ好みは人それぞれですが!

気になっていた方はお早めの決断をオススメします!

 

 

気になる現物はぜひ店頭にてお確かめを。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

【Thank you !】

そごう横浜店ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

良かったブログにはページ最後にある

いいね』ボタンをクリックお願いします!

気になったアイテム詳細はこちらまで↓

そごう横浜店 TEL 045-620-2688

ダファーそごう横浜店ではインスタグラムも更新中☆
フォローお願いします(^^)

https://www.instagram.com/duffer_sogo_yokohama/

【DUFFER公式HP】

■TOPページ

http://www.duffer.jp/shop

■商品一覧ページ

http://www.duffer.jp/shop/all_items/products

■ランキング

http://www,duffer.jp/shop/ranking

*Instagram*

【DUFFER公式カウント】

duffer_japan_official

【ショップアカウント】

北海道:duffer_sapporo

東京:dufer_tokyo_shops

神奈川:duffer_sogo_yokohama

神奈川;duufer_mm_tokyu_square

大阪:duffer_namba_parks

福岡:df_izuthuya

【DUFFER’s gender free】

df_women_official

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る