BLOG

DUFFERそごう横浜店

【WONDER SHAPE】BRUSHED LIGHT EASY WONDER SHAPE

 

☆NEW☆インスタグラム始めました☆

https://www.instagram.com/duffer_sogo_yokohama/

是非フォローお願いします!


こんばんは。まちこです。

11月に突入し、立冬も迎えたので
寒くなるかと思いきや
暖かい日差しがポカポカ~
日中暖かいくらいですね!?

まだそんなに寒くはないですが
目は冬物を欲していると思うので
見た目から暖かいやつをご紹介!!

【WONDER SHAPE】ブラッシュドイージーパンツ
(227-089 P948J)
Price:¥16,500-
Size:S-XL
〈ライトグレー〉

革新的ストレッチ素材”WONDER SHAPE(ワンダーシェイプ)”を、起毛させた秋冬モデル。
起毛の見た目でもウールは一切入っていないので
チクチクもしないので着やすい!!

〈ネイビー〉

スキニーフィットではないですが
膝下から細くシュッと見えるので脚長効果も、、、!
ビジカジでも使える万能パンツです(^^)


ワンダーシェイプベーシックと比較すると
多少お尻周りやもも周りはゆったりします。
バックにはポケット2つあり、使い勝手も良し。


イージーパンツならではの
ウエストゴム+内紐で着脱もラクラク◎
ウエストがちょっと余っちゃうような煩わしさもないので
スリムな方にもおススメです。
お試ししてみてください(^^)

【Thank you !】

そごう横浜店ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

良かったブログにはページ最後にある

『いいね』ボタンをクリックお願いします!

気になったアイテム詳細はこちらまで↓

そごう横浜店 TEL 045-620-2688

またこちらもチェック↓

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る