BLOG

DUFFERそごう横浜店

みんな大好き!【WONDER SHAPE クロップド】

こんばんは☆

そごう横浜店より竹村がお送りします♪

 

みなさん今日は久しぶりに

カラっ!と晴れて気持ちが良い1日でしたね~☆

天気が良いと気持ちも自然と上がってきますよね♪

このままずっと続くと良いですね!

 

今日は

これから活躍する事間違いナシ!なこちらです。

 

 

 

 

SPINDLE WONDER SHAPE CROPPED

127-062 P661J 

PRICE:¥14,300

SIZE:S-XL

 

 

みなさん大好きなWONDER SHAPEシリーズから

夏に向けて

サラッと涼しく穿いていただける

クロップド丈が仲間入りしました!

 

本当に生地もサラサラしていて、

伸縮性抜群なので

一度穿いたらもう止められなくなっちゃいますよ 😉

 

 

 

 

310(ベージュ)

優しい印象のベージュ☆

 

 

 

 

250(グレー)

落ち着いた色味で大人っぽく 😉

 

 

 

 

190(ネイビー)

濃すぎず爽やかなブルー。

光沢感があるのでキレイめコーデにも 💡

 

 

 

 

腰周りはスピンドル付きなので、

お好みのきつさで調節していただけます 💡

これは嬉しいですよね~♪

 

 

 

 

しかもゴムになっているのでメチャクチャ楽ちん♪

ポケットもシンプルで後姿もスッキリですね 😀

 

 

 

 

ヒザから裾にかけてテーパードしていますが、

裾周りは細すぎずリラックスした穿き心地 💡

 

 

 

 

 

みなさんいかがでしたか?

 

毎回大好評のWONDER SHAPE☆

色違いで持っていれば汗をかいても大丈夫 😉

ぜひ一度お試しくださいね~ 😀

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/duffersnap/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る