BLOG

DUFFERそごう横浜店

そごう横浜店【新作入荷♪】

そごう横浜店よりまさきちがお送りします。

 

 

 

最近の横浜は天気も安定せず

どよーんとした重たい空気が続いておりますが、

新作の入荷がありましたので

恒例のチラ見せにてお送りしたいと思います!

 

 

 

今回の入荷はDUFFER定番のUKプリントTシャツ中心ですが

入荷が遅れていた上に生産数も超極小数の為、

好きなプリント、好きな色、マイサイズは

誰よりも早くゲットして下さい!

 

 

今回は写真メインでお送りします。

 

 

 

 

4種のUKプリントシリーズ、それぞれ2色ずつ展開!

プリントタイプとカラーは予め限られてしまいますが

お好みに合うピッタリのデザインがあれば

迷ってる暇無しの人気シリーズです!

 

 

 

 

こちらも人気のピグメントキャップも新色が加わり

店頭に登場!

GREENORANGEがこれからの季節に向いた

良い色ですね!

 

 

 

 

BLACK LABELからは大好評だったジムバックに続き

トートバックが登場!

BLACK LABELのバックは毎回人気アイテムなので

こちらもおススメ品です!

 

 

 

それぞれのピックアップは今後のブログをお楽しみに!

 

 

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/duffersnap/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る