BLOG

DUFFERそごう横浜店

今狙うサンダルはコレ☆

 

みなさんこんにちわ!!

そごう横浜店みづきです

 

GWもあっというまに終わってしまいましたね。

みなさん連休は楽しめましたか??

今週は雨が続くみたいなので体調には

気をつけてくださいね!!

 

それでは今日も新作ご紹介します☆

 

 

 

レザーグルカサンダル

127701

M-L

¥14,300

※商品名をクリックすると詳細ページへ飛べます。

 

ソール以外は牛の表革を使用し、

統一感のある仕上がりになっています

グルカサンダルとは、19世紀にイギリス領だったインドで

グルカ兵が履いていた軍靴です

その軍靴をファッション用として展開されたのが

今のグルカサンダルです

レザー素材が編み込まれたデザインが特徴的で、

”フィッシャーマンサンダル””ゲージサンダル”などとも

呼ばれています 😀

 

 

カラーはブラックベージュの二色展開です

通気性に優れた編み込みデザインで、

大人の落ち着きを持たせながらも

トレンド感も合わせ持ったデザイン

更に革靴のような安定感のある履き心地で

デイリー使いにもぴったりなアイテムです 💡

 

 

スナップボタンになっているので

脱ぎ履きが楽ちんです 😉

 

 

ショートパンツにもデニムにも

幅広くお使いいただけますよ 🙂

ぜひチェックしてみてください 💡 

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/duffersnap/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る