BLOG

DUFFERそごう横浜店

今年一押しTシャツ☆

 

みなさんこんにちわ!!

そごう横浜店みづきです

 

桜が散ったと思ったら一気に暑くなりましたね。。。

はあ、、夏がきてしまう~~

みなさんは夏好きですか??

私は本当に夏が嫌いなので

今からどう乗り切ろうか考え中です、、笑

冷房の試運転は早めにしておきましょうね☆

 

それでは新作ご紹介しまーす!!

 

 

 

BLACK LABEL CVC BIG TEE

127905/CT538

S-XL

¥6,600

 

BLACK LABELでは珍しいビッグTシャツです

カラーはブラックホワイトベージュの三色

シンプルなロゴが特徴的です 😉

 

 

 

身幅はかなりゆとりがあります

シンプルなデザインなので年齢問わず着ていただけます 😈

私もホワイトとベージュで悩んでいます、、 🙄 笑

夏はTシャツにデニムのスタイルが個人的に好きなので

みなさんもぜひ!! 😆

 

 

Tシャツ一枚でもいいですし、

こんな感じでカーディガンのインナーとして着ても

とってもオシャレですよ~~ 🙂

 

気になった方はお早めにご来店ください

お待ちしてます 😳 

 

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

Like This !』ボタンをお忘れなく!

 

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/duffersnap/

 

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る