BLOG

DUFFERそごう横浜店

今年の夏はこれで決まり!!

 

みなさんこんばんわ!!

そごう横浜店みづきです

 

先日のお休みに中目黒でお花見してきました~~

まだまだ桜満開でとっても綺麗でした☆

桜を見て心がとっても癒されました~~

今年はもう一回くらいお花見したいけど

厳しそうですね、、、悲しい。

 

名残惜しいですが夏の準備もしていきましょうね!

今日はこちらご紹介します

 

 

PIGMENT PILE TEE

127137/CT548

S-XL

¥8,250

 

全体的にシンプルですが、リブを付けることによって

メリハリのある切り替えがアクセントになっています

 

 

ピンク

 

 

ベージュ

 

 

チャコールグレー

 

 

カラーは三色展開 💡

独特なムラや褪せた味わいのある表情を作り上げ、

リアルな古着感をだしています

普段挑戦しにくい色も合わせやすい色味になっています

 

 

個人的にピンクはおすすめです 😉

ピンクをさらっと着こなしている男性おしゃれですよね 😳

 

 

 

ショートパンツもあるので

セットアップでも着ていただけます 😈

気になった方お早めにご来店くださいね ➡

 

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/yokohama_duffer_sogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る