BLOG

DUFFERそごう横浜店

結局シンプルが一番!!

 

みなさんこんばんわ!!

そごう横浜店みづきです

 

最近は雨が多くて寒かったですね~~

傘を持つのが嫌いなので毎日憂鬱でした、、

明日もせっかくのお休みなのに雨予報、、

晴れ女の私は大ダメージくらってます

 

それでは新作紹介します☆

 

 

CUT OFF SLEEVE SWEAT

S-XL

¥8,800

 

コットンポリエステルのマイクロミニ裏毛生地を使用

マイクロミニ裏毛は、通常のスウェット生地よりも薄く、

天竺のロンTEEよりもしっかりと厚みのある使い勝手のいい

生地感が特徴的になっています。

 

 

 

カラーはブラック、ホワイトの二色展開

ドロップショルダー×ゆったりとした身幅の

オーバーサイズシルエットです 😈

夏は汗をかくので男性はルーズに涼しく着たいですよね 😀

 

 

袖はルーズさを加速させる7分袖&カットオフデザインになってます

 

 

 

裾口はだらしなく見えないようにリブ仕様にして

リラックス感がありながらもすっきりとした大人見えの

スウェットに仕上げています 😛

 

 

 

首元は広くないのですっきりした印象です

 

 

 

肌に触れる側のマイクロ裏毛は心地よく

軽量でTシャツのようなイージーな着用感になっています 😉

 

気になった方はぜひチェックしてくださいね 😳 

 

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/yokohama_duffer_sogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

 

 

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る