BLOG

DUFFERそごう横浜店

【春のおススメ】新作パンツ入荷してますよ☆

こんばんは!

そごう横浜店より竹村がお送りします☆

 

 

今日も花粉がすごいですね~。

朝からくしゃみが止まりません(汗)

花粉症のみなさん頑張りましょうねっ!

 

 

だいぶ暖かくなってきましたが、

風が吹くとまだちょっと寒くて、

何を着たら良いのか迷っちゃいますよね~。

 

 

今日は今の時季から長~く穿けちゃうこちらです!

 

 

 

 

Duffer Iconic Archive 22 FATIGUE PT

127-035 P879 440(カーキ)

PRICE:¥17,600(税込)

SIZE:S-XL

 

 

経糸にコットン、緯糸にナイロンフィラメントを使用した、

高密度ギャバ素材を使用。

軽くて、ハリコシ感のある素材。

生地を染めて色をつけているので、

洗う毎に経年変化も楽しんで頂けますよ☆

 

 

 

 

前後には大きめのポケットが。

後ろはフラップ付きで、ベージュのボタンがアクセントに ♪

 

 

 

 

裾にもボタンが付いているので、

その日のスタイルやお好みに合わせて太さも調節して頂けます☆

1本で2度おいしい ♪

とっても得した気分ですねっ!

 

 

 

 

まさきちサンも穿いてみました☆

 

DUFFERでは珍しく太さのあるデザインで、

なんだか新鮮ですね ♪

”メチャクチャ楽チーン!”まさきちさんもお勧めの1本です!

 

気になる方はお早めにっ!

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/yokohama_duffer_sogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る