BLOG

DUFFERそごう横浜店

再入荷!【SINGLE RIDERS】

そごう横浜店よりまさきちがお送りします。

 

 

 

本日はバレンタインですね。

女の子はドキドキ、男の子はソワソワ

個人的にはそんなイメージでどこか学生時代を思い出す

イベントの1つかと思ってます笑

 

まぁいつからかなんの関係もないイベントと化しましたが・・・涙

 

 

 

そんなまさきち同様に

バレンタインなんて関係ないと思っている男子諸君、

今年はもう間に合わないですが(笑)来年には

チョコたくさん貰えるモテモテ男子になる為の

最高にカッコいいアウターを本日はご紹介しますよ!笑

 

 

新作ではありませんが今一度ピックアップ致します!

 

 

 

SINGLE RIDERS

品番:217-032 / L049

税込:¥57,200

サイズ:S-XL

 

【革本来の表情を最大限に引き出したライダース】

なんてDUFFERのwebサイト上では説明されていますが

まさにその通りのライダース!笑

 

 

柔らかくややマットな質感のシープナッパ(羊革)を採用。

デザイン、ディティールはシンプルで

DUFFERらしいコンパクトなサイズ感となっています。

 

 

そんなこいつが僅かな数のみですがそごう横浜店に

再入荷!

 

 

 

シングル、ダブル共にライダースは個人的にも大好きアイテム。

シンプルなデザインなのも長く使える良いポイントですね!

 

 

コーディネートはシンプルにTシャツ1枚から

パーカー、シャツ、またはアウターonアウターとして

インナーに使用してもカッコいい!

 

 

幅の広い憎い奴です。

 

 

 

 

こちらのライダース、『セミアニリン染色加工』と言った

少し特別な加工を施しています。

革表面に顔料をうすーく吹き付け、アニリンという染料を使って

染色する方法。

 

表面の細かい凹凸や傷などを顔料が埋めてくれるので

革がより上質に見えるって事ですね~。

まぁ人間で言うとお化粧みたいなもんでしょうか。笑

 

 

 

 

裏地はシンプルに同系色で肌触りも良いポリエステル地。

ジップはすべてYKKを使用しています。

 

 

またレザージャケットなので重たそうなイメージを

持たれがちですが、全体的に軽量感があり

着用時もストレス無くお使いいただけます!

 

 

 

 

2月が終わればぼちぼち重たい防寒着を着てるのが

嫌になってくるはず。

爽やかめなボーダーTやDUFFER INDIGOシリーズと合わせて

春らしく組むのがおススメです!

 

 

これさえ着てれば来年のバレンタインにはモテモテ?笑

春用アウターとしてもぜひご検討下さい~

 

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/yokohama_duffer_sogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る