BLOG

DUFFERそごう横浜店

新作【BLACK LABEL】セットアップがお勧め!

こんばんは☆

そごう横浜店より竹村がお送りします!

 

昨日はお休みだったので、

免許更新で出来上がった免許証を取りに行ってきました☆

 

なかなか行くことのない警察署に、

ちょっぴりテンション上がりめでしたが、

 

なんだか前の写真のほうがよかったような・・・汗

 

まあ5年も経ってますし、そうですよね・・・

こういう写真て難しいですよね!

 

気を取り直して

ゴールドでいられるように頑張りたいと思います☆

 

 

さて本日は先日みづきが紹介したパーカーと

セットアップでお使い頂けるこちらですっ!

 

 

 

 

BLACK LABEL SORONA DK PT

127-903  P874  250(グレー)

SIZE:S-XL

PRICE:¥12,100(税込)

 

 

今までの履き心地そのままに、

環境に配慮した新しい素材です 😀

 

膝の切り替えを一枚接ぎにすることで、

膝を動きやすくしており、

よりアクティブなデザインに仕上がっています☆

 

 

 

 

127-903  P874  990(ブラック)

膝からテーパードしているので、

楽チンなのにスッキリとしたライン。

 

弾力のある生地で、履き心地も抜群です!

 

 

 

 

スピンドルコードは白、黒の2色使いで 💡

 

 

 

 

お馴染みのBLACK LABELのロゴがさり気なく施されています 😉

デザインはとてもシンプル 💡

そこがまたカッコいいですよね~☆

 

 

 

 

後ろポケットは2つ ♪

両方共ファスナー付きなので安心ですねっ!

 

 

 

 

みなさんいかがでしたか?

ぜひパーカーとセットアップで

カッコよく決めちゃってください 😉

 

スウェットのセットアップは毎回大人気ですので、

気になる方はお早めにっ!

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/dfyokosogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る