BLOG

DUFFERそごう横浜店

【INDHIGO】ケーブルニット入荷してます☆

こんばんは☆

そごう横浜店より竹村がお送りします ♪

 

みなさんはもう初詣は行きましたか?

私は少し遅くなりましたが、

先週行ってきました~☆

 

恒例のおみくじも引いてきました☆

 

開けてびっくりっ!

なんと”凶”でした・・・!

凶ってちゃんと入ってるんですね(驚)

 

初めは少し落ち込みましたが、

よく考えたらなかなか出ないものなので、

逆に運がいいっ!と思うようにしました☆

 

今年は前向きにいきたいと思います!

 

 

さてさて本日は

昨日もチラ見せしましたこちらです!

 

 

 

 

INDIGO LABEL

INDIGO HENLEY KNIT

127-352  KN32I  160

PRICE:¥15,400(税込)

SIZE:S-XL

 

 

7ゲージで編んだケーブルニットのヘンリーネックタイプ。

綿100%なので、サラッと着ていただけますよ☆

 

1枚でも、シャツを合わせても

オシャレでいいですね~ ♪

 

 

 

 

異なる編み方を組み合わせて立体感のある仕上がりに☆

 

 

 

 

前開き、衿部分は薄手のデニム素材を使用しており、

今までに無いインディゴケーブルニットに仕上げました 😀

 

 

 

 

後姿☆

インディゴシリーズは着れば着るほど味が出てくるので、

購入したあとも長~く楽しんでいただけますよ 😉

 

 

みなさんいかがでしたか?

インディゴニットは毎回大人気なので

気になる方はどうぞお早めにっ!

 

 

 

そごう横浜店では現在

代引き配送承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そごう横浜店   045-620-2688

 

[ Please Check ! ]

『Like This !』ボタンをお忘れなく!

そごう横浜店Instagram

https://www.instagram.com/dfyokosogo/

DUFFER HP

https://www.duffer.jp/shop/

 

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る