BLOG

DUFFER小田急新宿店

『新作紹介』味わいのインディゴカーディガン

こんにちは。小田急新宿店の明石です。

 

 

12月も半分が過ぎました。

師走と言うだけあってこの時期は年の暮れを意識するせいか本当にあっという間に感じます。

 

 

先日年末の大掃除ということで頑張って窓拭きをしたのですが、

じつは大掃除は11月のうちに余裕をもってするのが正しいと言うことを知って

自分のギリギリ癖を痛感しました。

 

 

この時期になると思い切って断捨離したくなりますよね。

 

 

今日は前回に引き続き気分を新たに新作のご紹介をしたいと思います。

 

 

今日ご紹介するのはこちら

 

インディゴパッチワークショールカーデ

size.S-Xl      col.サックス ネイビー      ¥20,000+tax

 

 

パッチワークがかわいい、インディゴニットのショールカラー(襟)カーディガンです。

 

コットンニット(綿素材)なので今時期はインナーで、

そのまま春先までお使いいただけます。

 

クレイジーパターンで部位によって織り方が異なり

染め具合も変化して単体でかなり存在感があります。

 

 

洗いざらしたインディゴニットの色落ち感がいい味出してます。

 

 

インディゴ染めなのでワントーンでジーンズと合わせても良いですし

チノパンや黒パンなど色んなパンツとコーディネートしていただけます。

 

 

ダファーこだわりのインディゴニットをぜひお試しください。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

DUFFER小田急新宿店  明石

 

 

小田急新宿店のインスタも随時更新中。フォロー・いいね!をよろしくお願いします。

→  instagram

 

 

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る