BLOG

DUFFER小田急新宿店

12月のインナーは『技ありニット』で

こんにちは。小田急新宿店の明石です。

 

 

昨日は今時期にベストなアウターと小物をご紹介しましたが、

今時期に皆さまが一番困るのはインナーではないでしょうか?

 

 

と、言いますか私のあくまで主観ですが、世の男性諸君は真夏と真冬意外は

ついついインナーを後回しにして着る物に困っている印象です←かく言う私もその一人(笑)

 

 

そんな皆さまのお悩みを解決すべく!?

 

今日は昨日に引き続き今時期にベストなインナーをご紹介したいと思います。

 

 

本日おすすめするインナーはこちら

*詳細は写真をクリック

クレイジーフェアアイルニット  ¥16,000+tax

size.S-XL       col.ホワイト ネイビー

 

袖のフェアアイル柄がパッと目を引く、ナチュラルなケーブルニットです。

 

 

程よい編み感と、程よい厚さ。

今時期に暑すぎない、シャツの上から重ね着しても嵩張らないぐらいのボリュームです。

 

 

そしてこちらの一番の特徴が、商品名にもあるクレイジーパターン。

袖のフェアアイル柄が右と左とで裏返しになっています。

裏面の右手側はボーダーに見えるように組み直されているという技ありニットです。

 

単体で着てもお洒落ですし、インナーに入れると程よい編み感・ボリューム感で

インナー映えする一枚です。

 

 

少数ですが入荷したので、気になる方はぜひお早めにお越しください。

 

 

DUFFER     小田急新宿店   明石

 

 

小田急新宿店のインスタも随時更新中。フォロー・いいね!をよろしくお願いします。

→  instagram

 

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る