BLOG

DUFFERみなとみらい東急スクエア店

SWITCHING KNIT

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダファー公式Instagramアカウントが始動しました!

DUFFER公式Instagramアカウントはこちら

みなとみらい店Instagramアカウントはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、みなとみらい東急スクエア店 松本でございます。

皆様、先日の皆既月食はご覧になりましたか?みなとみらい店の外からも綺麗に見られて

私も興奮しておりました。今回は皆既月食×天王星食という442年ぶりの

とても珍しくて貴重なものだったそうで、一瞬でも見られて良かったです。

 

さて、本日はDUFFERらしい遊び心のあるニットのご紹介です!

SWITCHING KNIT

品番:227359/KN212J

カラー:250(グレー) 990(ブラック)

サイズ:S~XL

価格:¥15,400

 

スウェット生地とニット生地を大胆にも前後で切り替えたSWITCHING KNIT!

ここ数年の秋冬定番となっています!

カラーは人気のグレー、ブラックの2色展開です!

袖口と裾口をあえてずらし、アクセントを加えているところもポイント!

ニット部分はポリエステルなのでお洗濯もできてお手入れも簡単です。

 

是非一度店頭でご覧下さいませ!みなとみらい店でお待ちしています。

只今みなとみらい店では、かながわPayがお使いいただけます。

ポイントは2023年1月31日までご利用いただけます!

この機会に是非ご利用下さいませ!

 

現在みなとみらい東急スクエア店では

商品のお電話注文も承っております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

Facebookでシェア Twitterでシェア

この店舗の一覧へ

BLOG TOPへ戻る